Sorabeatsの独り言

日々の感想をつらつらと

スパイダーマン スパイダーバース観てきたでー


どーも
お久しぶりです。
なんだかんだで日々、忙しく
ブログが書いていませんが
なんだかんだで毎日、30ぐらいPVがあるので
ちょこちょこ書いて行こうとは思う次第であります。

 

sorabeatsbrog.hatenablog.com

個人的には Fender Factoryの記事が伸びてて嬉しい。
今月、また海外行くので
何かしらの記事書きたい。。。

さて、いつも通り映画の事でも。

f:id:inagakisora62:20190313053945j:plain


観てきました!
スパイダーバース
公開前からアカデミー賞受賞などの影響で話題沸騰という事で
公開日に観に行きました!

うん!最高!

結構、前の席で観たのですが
漫画をそのまんま映画にしたような映像に
最初はあんまりなれなかったのですが
途中から逆に気持ちよくなってしまいました。
あの、別次元をつなぐ装置のプシャーって、光
サイケデリックで最高だった。

映画、前半のでっかいグリーンゴブリンも最高


ストーリーの方は
今回の主人公 
マイルス モラレスが一人前のスパイダーマンになるまでを描くのですが
個人的には
別次元のピーターパーカーこと
ピーターBパーカーが大好きですね。
リタイヤした人間がもう一度ヒーローに戻る瞬間って
なんで、あんなに最高のなのか。

とにかく
劇場のでっかい場面で観て楽しい映画

おすすめです!