Sorabeatsの独り言

日々の感想をつらつらと

Venom

 

仕事やらPS4やら
最近はやることが多かったのですが
先週の金曜日に久々に映画館に足を運びました。
映画についてのブログ久々な気がする。
先月も一応、くまのプーさん実写版も観に行ったのですが

f:id:inagakisora62:20181108051832j:plain

序盤の盛り上がりの足りなさと
隙間の時間に行ったもんだから
開始30分で爆睡
オリジナルプーさんが好きすぎて
斜に構えて観に行った俺も悪かった。。。

くまのプーさん 完全保存版 [DVD]

くまのプーさん 完全保存版 [DVD]

 

 
1977年版のプーさんは全てが可愛くて最高の映画です。
ディズニーランドのプーさんのハニーハント
こちらの映画を見てから乗るとより一層楽しめますので
みんな見た方がディズニーランドいった時楽しくなるよ。

 

ってことで、
遂に公開されました「ヴェノム」

www.youtube.com

エミネムVenom!Venom!Venom!と歌う主題歌
昔の只々、盛り上げてるエミネムぽくて好き。やはり、ヘッズ的にはエミネムが元気に音楽活動していると嬉しい。
ヴェノムスパイダーマンでもっとも有名なヴィラン

f:id:inagakisora62:20181108053441j:plain

個人的にビジュアルはアメコミの中でも
トップクラスで好きでございまして。
フューチャーファイトというスマホアプリでも
そんなに強いキャラでもないのに
いち早く、Level Maxしてしまったり
幼少期の時は
Venomが操作できるという理由だけで

アルティメット スパイダーマン

アルティメット スパイダーマン

 


こちらの素晴らしい
ゲームを購入したりととにかく大好きなキャラ!


マークウェブ版スパイダーマンはコケ(個人的には好き、2が特に)

今やアベンジャーズに取られたスパイディ
絶体絶命のSONYの最後のカードがヴェノムでございます。

では、本編観てどうだったのか話は完全に 寄生獣

ミギーとコーイチがトム・ハーディとヴェノムになってるだけでございます。
バディー物なので
トム・ハーディとヴェノムがイチャイチャしてるだけで楽しい映画
もっと、観たいし2作目早くやってよ!みたいな人多いんじゃないのかな? 
全米の評価だと
グロくないとか、アンチヒーローじゃないとかあるらしいけど
しっかり、人食べてるし
最近のアメコミ映画にないニュアンスが沢山あって個人的には楽しかった。人食べてる映画に悪い映画はないのである。

sorabeatsbrog.hatenablog.com

たしかに、メチャメチャグロいのも観たいけども
それは、デッドプールがやってるからいいんじゃない!

sorabeatsbrog.hatenablog.com

 

今回
ヴィランの方は予告で伏せられてたんですが
映画を見て成る程なと
敵はZOZOTOWN社長みたいな人なのでその辺も笑える

 

トム・ハーディの渾身の1人演技
ミシェルウィリアムスの18番の「いやーな」感じの女性の怒り方演技
どれも素晴らしい!
近年、シリーズ物が多くなってきたので
久々にフレッシュな気持ちになった
観ても何のためにならない映画だけど

 

いいじゃないか!面白いんだから!


あと、Venomかわいいって
CMの広告いいと思います。

www.youtube.com

sorabeatsbrog.hatenablog.com