Sorabeatsの独り言

日々の感想をつらつらと

最強のカメラアプリ HUJIが楽しい


SNSがなんだかんだ好きな僕
最近はYoutubeの方でもコツコツと活動し始め
ちょくちょくメッセージが飛んで来て嬉しく思っております。
フリーランスとして働いていると
在宅ワークが基本なので暇なときはInstagramのストーリーではしゃぐぐらいしか楽しみがない日々
普通のカメラで日常を撮ってもあまり面白くないので
最近、僕がハマっているカメラアプリを紹介したい。

それがこちら

HUJI CAM

f:id:inagakisora62:20181202231722j:plain


見た目の通り
写ルンです!です!
もちろん、加工の具合と
逆光の際の独特なボケも完璧に再現してあり大変面白い!

このアプリで撮った写真がこんな感じ

www.instagram.com

 

僕の甥が可愛いですねー
よかったらフォローして下さい。

f:id:inagakisora62:20181202232245j:plain


空港の椅子もこのとうり

f:id:inagakisora62:20181202232309j:plain


電車の中から高速道路。それっぽい

f:id:inagakisora62:20181202232337j:plain


友達のラッパーのふくろー君もオシャレ

youtu.be

あ、毎週、僕のトラックで新曲出してます!


とまー
皆さんもiPhoneのカメラに飽きたら是非!