Sorabeatsの独り言

日々の感想をつらつらと

個人的 WWDCの感想


さて、
6/5 WWDCがあり
Macユーザーの自分としても
世界中のマカーと同じようにワクワクしておりました。

今回は事前に
新商品の発表はなく
新しいOSの発表みたいな
リーク情報を知っていたので
なかなか、面白かったです僕は!

www.gizmodo.jp

 

新しいOSが「Mojave(モハーヴェ)」

ダークモードが追加されるみたいなんですが
iPhoneでこの機能使わないんで
まぁ、これは要らないかなぁ。Twitterも常に白いタイプです。

ARのくだりは
今後、どんどん発達していくんだろーなと
ipadの価格が安くなって
教育現場への普及に力をMac入れてるんで
そういった意味でも未来を感じる

そして
Apple Watchユーザーの自分としては一番嬉しいのは

 

 

トランシーバー機能

かっこいい

トランシーバー機能

左腕にトランシーバー

 

このトランシーバーの発表だけで
今回の会見は価値があるものだと個人的には思います。
だって、時計にtransceiverがついたから
さぁ、みんなもApple Watchにして

僕とトランシーバーでお話しよう!

 

 

F.R.C EXPLORER エクスプローラ 特定小電力トランシーバー2台セット ET-20X

F.R.C EXPLORER エクスプローラ 特定小電力トランシーバー2台セット ET-20X