Sorabeatsの独り言

日々の感想をつらつらと

2018年 年間ベスト?シュガーラッシュ オンライン


2019年、一発目の映画はシュガーラッシュ オンライン見てきました。

www.youtube.com

前作も大変、感動するお話で
期待して観に行ったら
流石はディズニー期待を超える大傑作でした。

まず、予告にもあるとうり
主人公の二人がゲームセンターを飛び出し
インターネットの世界に飛ぶ出すのですが
僕たちが生活している中での
インターネット世界でのあるあるを映像として観せられるシーンがあるのですが

すごく、フレッシュで面白い
特にアニメーションとして広告の表現が好き

そして
予告で少し話題になった
ディズニープリンセス大集合
こちら
物語の終盤でプリンセスならではの知恵を使った方法でボケてきます。
映画館で一人で大爆笑してしまった。。、

最後の見所は
ラルフとバネロペの選択ですね
この二人の関係
親友であり、味方によっては恋人であり、親と子である。
どの人にも共感できるポイントがあり
大変、感動しました。
また、今回は敵という敵は出てこない
ディズニー映画にしては珍しい。
本当の敵は自分自身といった所も
うまくアニメーションで観せてくれてると思います。

とりあえず、
ボヘミアンラプソディーも楽しいけど
こちらの映画もオススメです。