Sorabeatsの独り言

日々の感想をつらつらと

わい、ボヘミアンラプソディー観たで

 

さてさて
話題のボヘミアンラプソディー観てきました。

www.youtube.com


小学生の時にキムタクのホッケーのドラマの主題歌として採用されたこともあり
Queenリバイバル世代と僕は記憶しております。

www.youtube.com


ビートルズやローリングストンーンズにはない
曲のスケールのデカさが大好きで今でもたまに聴いています。

 

映画の方は
話の内容 シンプルなアメリカンドリームの話
もぉー、いいよってつっこみたくなるぐらい
このストーリー見たよと言いたくなりますね。

 

ジェームズブラウンのアレとか


レイチャールズのアレとか

Ray / レイ [DVD]

Ray / レイ [DVD]

 

 

 

出会って、成り上がって、一回落ちて、また盛り上がる!
無条件に楽しい基本的な映画の構造!!!

 

今作の一番のキモのライブエイド

このシーンの気合の入りっぷりだけで

見る価値は確実にある映画です。

 

僕が生まれた時には
フレディーマーキュリーこの世にいない
つまり、YouTubeでしかみれない存在だ
そのアホほどYouTubeで見たライブエイドのボヘミアンラプソディーのステージを
まるで現場で観てるかのような体験が出来る最高の映画

 

音楽が大好きでよかったなと心から思う瞬間でございますね。

 


映画を観る前に
是非とも、フレディーの魂の歌声をを聴いて、観て劇場に運びましょう。

 

www.youtube.com