Sorabeatsの独り言

日々の感想をつらつらと

まだまだまだまだ半分、青いハマっております。



さて、
半分、青いが9月29日のクライマックスに向けて
着々と進んでいっております。

sorabeatsbrog.hatenablog.com


sorabeatsbrog.hatenablog.com


すっかり
お茶の間のおばちゃんと同じ目線で

すずめを応援している今日この頃

ほんの少し前まで
四角関係でゴチャゴチャしていたのに。
伊藤さやの
サークルクラッシャー感とか素晴らしいかった
10代特有のファムファタール感。こういう時期あるよね。

f:id:inagakisora62:20180624042105j:plain

 

 

ファム・ファタール [DVD]

ファム・ファタール [DVD]

 

 

とゴタゴタ
恋愛をしていると
あっという間に時は流れ
25さいのヒロイン すずめ

同じ漫画家の優子は
創作と結婚を天秤にかけ
結婚を選択しましたね。
25さい、ミュージシャンは見ててツラかったです。
秋川先生ことトヨエツが名言を沢山いうんですね。
秋川先生の創作というものに対しての
名言が本当に共感するものばかり
最終的にはスピルバーグと同じこと言ってましたから

sorabeatsbrog.hatenablog.com


どんなことかはレディプレイヤー1を見てください笑

 

先々週ぐらいに
漫画家をやめたすずめ

でも、漫画家をやめたすずめの方がなんだか幸せそうだ。
意外と、本質なのかもね。

鈴愛よ、幸せになってくれ