Sorabeatsの独り言

日々の感想をつらつらと

遂にglo買ってしまいました。


さてさて
去年の年末に
こんな記事を書きました。

sorabeatsbrog.hatenablog.com



それから半年後どうなったのか


ガンガン!タバコ吸ってるよね!

f:id:inagakisora62:20180624040137p:plain

 

 

ガンガン吸ってます!
人にもそんなに会う生活をしていないもので
誰に気を使って電子タバコを吸っているのかが分からなくなり
タバコに戻りました。はい

IQOSも場所によってはたしなむ程度には使用してたのですが
先日、友人宅に忘れてしまいました。
なくなったらなくなったらで
意外とこのご時世、不便なことが多くて困っているときに


f:id:inagakisora62:20180624035214j:plain

 

過去のブログで見た目がダサいと批判した
gloが期間限定でカッコよくなって戻ってきた。

 
余談ですが
電子タバコを買って箱を開ける瞬間って
何故あんなにワクワクするのだろうか

ともかく、IQOSに慣れてた身としては
チャージャーとホルダーが一緒になっているだけで
ストレスが一つ減りました
掃除も楽だしね!

プルーム・テックもなんだかんだ
クルクル回して手間がかかる

あー。意地を張らず最初からgloにすればよかった

見た目が安っぽすぎて壊れなそうだし、、、、


味の方は
この際、電子タバコなら
なんでも良くない?みたいなテンションでございます。


とりあえず
タバコ値上がりやめてくれーーーー

news.nicovideo.jp