Sorabeatsの独り言

日々の感想をつらつらと

恐れていたことが



こんばんは
バレンタインデーも近ずいて来て
街がなんだかウカレテいますね。

さて、
なんだかんだ
映画の事ばかり投稿している
当ブログなんですが
タイトルにあるとうり
恐れていたことが起こってしまいました。

はい、

見たい映画の公開日被ってもうた


3月1日どうしましょう。。。

 

f:id:inagakisora62:20180213194906j:plain



ブラックパンサー

f:id:inagakisora62:20180213194941j:plain

 

シェイプオブウォーターですよ


基本的に見たいと思った映画は
公開日の当日の朝イチで見にいくという
自分のルールがあるんですが
ついに恐れていたことが。。。

この前の
キングスマンの2作目の時は
このルールを知ってた友達に「やっぱ、いた」と館内で声をかけられました。

恥ずかしい

でも、なんだかんだで
ブラックパンサーなのかな
今はアベンジャーズの公開日に向けてスケジュールを調整しているので

何より
今回のブラックパンサーの監督は
僕の大好きなクリードの監督
ライアンクーグラーですから

 

 
このマーベル作品に抜擢されたせいで
クリード2の監督降りてますからね
そりゃ、面白くなかったら

ブチ切れますよ!

やはり
クリードにも音楽にHIPHOPが随所使われてるとうり
今作のブラックパンサーにバンバン使われてますね!

www.youtube.com

 

The Weekendとケンドリックのコラボ!

マーベル作品の大傑作と言われてる
ウィンターソルジャー並みに

 

 


ブラックパンサーは傑作という試写の感想も
ちらほらTwitterで見るので大変楽しみでございます!

そして
シェイプオブウォーター
アカデミー賞の方で
13ノミネートされてるので
これも見なくては

何より
予告が素晴らしい。

www.youtube.com

監督はパシフィック・リムの監督なんですが
大人が本気で怪獣でラブストーリー作ってる時点で
最高じゃないか、
話のモデルは美女と野獣がモデルみたいなんですが

www.cinemacafe.net
野獣は変身させない!
素晴らしいですよね!

長年、全世界が怒っていた
中身で惚れたのに
なんで最後イケメンになるんだよ問題が
半魚人で解決されるなんて
いい世界だよ。本当に。


って、事で
3月1日は
この2作品を連チャンで見ます!はい!


24才で
ヒーロ映画と怪獣映画しか楽しみがないなんて、、、