Sorabeatsの独り言

日々の感想をつらつらと

明日の朝はSuper Bowlだよ!



さて、グラミーが終わると
スーパーボウルでございます!

音楽仲間に会うと
昨日のスーパーボウル見た?
なんて、キャッキャっしながら話すものです

Super Bowlとは
なんぞやという方は

スーパーボウル - Wikipedia

とりあえず
アメリカ国内でぶっち切りNo. 1スポーツの
No. 1を決める大会のハーフタイムショーです!
因みにペプシ提供です!←ここ重要!

今年は
ジャスティン・ティンバーレイク

 
このALBUMの僕の感想はですね!
「ファレルさん仕事しすぎだよ!」以上!

一体
1年で何曲プロデュースするんだよ!

さて
スーパーボウル
毎年サプライズがあるんです!
例えば
ビヨンセの時はデスティニーチャイルドの再結成

youtu.be

Princeの時は
フーファイターズをカバーしたり

youtu.be

個人的に一番好きだったのが
ケイティーペリーとレニークラビッツがデュエットした

 I Kissed A Girl


youtu.be


レニークラビッツがノリノリで
「私、女の子とキスしちゃった♡」と歌ってるだけで盛り上がる!
しかも、
主役じゃないのに
過去の出演者の誰よりもテンションが高い

他にも
マドンナとシーローとか
1つ1つ挙げたらキリがないです!

今年は
ジャスティン・ティンバーレイクが在籍した
インシンクが復活するのか

www.youtube.com

 

おっぱいポロリした
ジャネットジャクソンは出て来るのか!

www.youtube.com
まぁ
この辺の予想なら
音楽通ならできますので

ここから
僕、個人の見どころを

Netflixで視聴できる

f:id:inagakisora62:20180203212842j:plain

ジャスティン・ティンバーレイクテネシーキッズというライブ映像がありまして
今回のSuper Bowlもこのバンドなんですが

youtu.be
Mirrorsが本当に素晴らしいので
是非ともやってほしいですね!(上記のMirrorsはNetflixのモノじゃないです)

因みにこのNetflixで見れる作品ですが
監督がジョナサンデミと言いまして

僕の大好きな
Talking HeadsのStop making Senceの監督でございます

www.youtube.com
カセットテープ置いて
ループネタを流して
弾き語りをするデビットバーンが超カッコいいので
音楽好きな人は是非とも見てほしいですね
もぉ、これ1つでブログがかけてまう。

www.youtube.com
我慢できないので
Once in a Lifetimeも載せておきます。


話を戻して

まぁ
Jay.Zは出るでしょう!

www.youtube.com



今年のスーパーボウル
ミネアポリスが開催地なんですね
はい、ミネアポリスのミュージシャンは誰ですか?

Prince!!!


なのでトリビュートがあるという噂が、噂ですが。


まぁ
こんなにワクワクしていても
前回のレディーガガは
何もサプライズがなかったので
もしかしたら
新しいアルバムから
バンバン新曲やるかもしれませんね笑

何はともあれ
全米No. 1視聴率の番組を
みんなで楽しみましょう!!

www.youtube.com