Sorabeatsの独り言

日々の感想をつらつらと

グラミーーーー



グラミー賞終わってしまいました!

僕の予想は1つしか当たりませんでした。
いつも偉そうに音楽の話してすみません!

やっぱり
カントリーミュージックとかが
グラミー賞有利なんで
今回はPopsのブルーノマーズ強かったですね。

新人賞のAlessia Cara
結構、サプライズ感あってビックリ
彼女の大ヒット曲は
Zedd「Stay」
全部かっこいい
相変わらずメロディーが切なくて良い
このリリースの為に
20パターンもアレンジ作ったとか笑


Zedd, Alessia Cara - Stay (Lyric Video)

 

ケンドリックに主要4部門なにかしらでとって欲しかったけど
相変わらずLIVEが凄まじい

youtu.be
和太鼓を叩く貞子のパフォーマンス

ラップの銃声で
一人一人ダンサーが倒れていくパフォーマンス

日本も社会的なことを
音楽で踏み込めれるようになればいいんですね。


他には

www.youtube.com
StingEnglishman In New Yorkもよかった!
ベースとボーカルのタイム感どうなってるのか
いつも不思議に思ってまう

久々に聞いたけど
やっぱいい曲だ。

あと
リアーナが元気よく歌唱すると
安心するとか

www.youtube.com


視聴率は悪かったみたいですが
やっぱり
年に一度のお祭りは見てて楽しい

今年は
ジャスティンティンバーレイクの
アルバムリリースなどもあり
今から来年のグラミーが楽しみでございます。


Justin Timberlake - Filthy (Official Video)