Sorabeatsの独り言

日々の感想をつらつらと

特に書くことがないので2017年に見た映画を月ごとにまとめて見た。


どーも
未だ最後のジェダイ否定派を貫いてる
sorabeatsです。
もー。世界的に見ても
肯定派と否定派が真っ二つという
しかも、オタクであればオタクであるほど真っ二つ
アメリカの某サイトのレビューは99だけどな!

何はともあれ
流石は世界ナンバー1カルトムービー

www.weblio.jp



公開当時は肯定派の意見が多く
「お前ら正気か!」と思ってましたが
今では、色んな記事を読んでお前らの言い分は分かっていても
俺は納得していない!というスタンスです。

今月の映画秘宝は買わなきゃな

 

映画秘宝 2018年 02 月号 [雑誌]

映画秘宝 2018年 02 月号 [雑誌]

 


JJエイブラムスは気持ちよく
新年迎えられないんだろーな。

って、事で
今年見たい映画は全て劇場で見たのですが
楽しかった映画をピックアップして
ざっくりご紹介!
スターウォーズのダメージがデカすぎて
何もやる気がないだけ!

 

はい、いきます!

 

 


目が死んでるベン・アフレックが演じるコンサルタント最高!
物語もアレ?めっちゃいい話やん!と急展開するんで心が温まる。
アナケンドリックも可愛い!!!

あと。
この主人公、バッドマンより強いです。ハイ。笑



  • 2月 ララランド! 


とにかく友達と議論したくなる映画
トラウマ恋愛映画ですので
恋人と見るのはオススメしません!

ライアン・ゴズリング最高!

人生、変わってしまったよ!6回見たよ!

  • 3月 SING!

 
吹き替えで見たのですが
長澤まさみの歌声最高!

俺がまさみ好きなだけ!


映画「SING/シング」 アッシュ 日本語 歌詞付き【長澤まさみ】

いらない♩いらない♩もう♩

字幕版のブラックウィドーさんも最高です!


はい、カップル映画と思いがちですが

モテないブサイクな男が
綺麗な女の子のために頑張る俺たちの映画です!

最後、魔法が解けて
イケメンになるくだりがなかったら
美女と野獣は素晴らしい映画です!

エマワトソンを魔法の鏡を使って覗き見するシーン最高!

草食系男子にオススメです!



  • 5月 ガーディアンズオブギャラクシーリミックス

 



前作より遥かに大好き!
父と息子の話

今年のMCUではベスト!!!

メリーポピンズが大好きな僕は
ユンドゥのあのシーンで男泣き!
今年一番泣いた映画!

  • 6月 ローガン

 
世界中で愛された
ヒュー・ジャックマンのLOGANの最終作
結構、グダグダなX-メンシリーズ

最後の最後で逆転満塁HR!

僕自身大好きな映画のシェーンのオマージュなど最高!

 

シェーン [DVD]

シェーン [DVD]

 

 

人を1人でも殺したら 
その責任からは決してのがれられない。
色んな映画のテーマですよね。

  • 7月 ファウンダー


マクドナルドの創業者の汚い話!
ラストに明かされる

マクドナルドを盗んだ最大の理由

個人的にはハッとさせられましたね!
僕、これが物事の基本だとおもいますね。

とりあえず
最近の
マイケルキートンの映画外れなさすぎ!!!

 

 
公開規模が最初少なかったのですが
口コミでロングラン!
ベイビー最高!

youtu.be


音楽の楽しさでもララランドよりも上
カーアクションもジョンウィッグよりも上

上記のガーディアンズと同じで
親との決別のシーンが個人的にはグッとくる

俺が言いたいことは
ただ1つ

この映画は青春純愛映画だ!


 


もー、これは見てくれ!
ストーリーがないというか

ただただ戦争を体験できるフレッシュな映画


大好きだぜこの野郎!
誰かが誰かを殺して始まる説明不要のヤクザ映画
仇が終わった後の大友の選択

エモい

ジャスティス・リーグ:誕生(THE NEW 52!) (ShoPro Books THE NEW52!)

ジャスティス・リーグ:誕生(THE NEW 52!) (ShoPro Books THE NEW52!)

 



あの人が明るいの!あの人が明るいの!

それが見たかったんだよDCコミック!

MCUみたいに
続編バンバン作ってくれ!
俺みたいなファンが絶対見に行くのだから!

  • 12月 ALL EYEZ ON ME

 

f:id:inagakisora62:20171219193436j:plain

公開前だけど
多分、これ!!!でしょう!

レジェンド2pacの伝記映画!

予告、見たけど2PACまんま!

youtu.be


来年は
アベンジャーズ インフィニティーがあるので生きる理由がありますね!


映画は最高だ!