Sorabeatsの独り言

日々の感想をつらつらと

SUNNY 強い気持ち強い愛 小池栄子最高!


なんだか最近はバタバタしていて更新が出来ていませんでした。

ってことで

SUNNY 強い気持ち強い愛を観てきました

f:id:inagakisora62:20180902001152j:plain


あまり、邦画は観ないのですが
なんだかんだ大根仁監督の作品はDVDや動画サイトで観ているので
これを機に映画館で観てみようかなと思い鑑賞
 
前作の奥田民生になりたいボーイと出会う男すべて狂わせるガールは傑作でしたね。


歳を重ねる度思うが

女性はわからん。。。笑

とにかく
大根仁モテキも今回のSUNNYも民生ボーイも
とにかく女の子を綺麗に撮りますよね
モテキなら長澤まさみ
民生ボーイなら水原希子ちゃん
今作もイレイザ観てるだけでウットリしてしまう。
コレだけで個人的には良いかなと思ったり

クラブでの三浦春馬とすずちゃんのシーンも良かったよ!

www.youtube.com

 

あらすじの方は予告の感じのまんまなんですが
個人的にはMVPは小池栄子
非現実的な体
独特のキャラ
そして、一流芸能人からべた褒めされる笑いのセンス
コメディエンヌとして
日本で今1番なんじゃ無いかな?
リーガル・ハイとか最高に面白かったよね

【Amazon.co.jp限定】リーガル・ハイ Blu-ray BOX(コースターセット付)

【Amazon.co.jp限定】リーガル・ハイ Blu-ray BOX(コースターセット付)

 


少し、安室ちゃんのSweet 19 Blueとかが
しつこく流れすぎてたなとかも思わんでも無かったけど

大根仁監督には
コレからも可愛い女の子を可愛く撮って欲しいですね!