Sorabeatsの独り言

日々の感想をつらつらと

高嶺の花と石原さとみの話


普段は日本のドラマはなんてものは見ずに
Netflixのドラマなんか観て
自分がこの世界で一番、最先端を走っているような気でいる私ですが

sorabeatsbrog.hatenablog.com

 

世代からくるものなのか
本人から出てくるオーラなのか
主演 石原さとみ に惹かれ
久々に日本のドラマを見始めました
脚本は101回目のプロポーズ野島伸司

101回目のプロポーズの後半の展開は個人的に苦手です。

f:id:inagakisora62:20180719052425j:plain


1話から付箋たっぷり
ある程度、予想できる展開を
今後、どうやって裏切ってくるのかが楽しみでございます。

 

さて、先日
Twitterでこんな記事を

www.news-postseven.com

 

うーーーむ、なんだか
日本らしい意見だ

 

今、現在
ハリウッドでNo.1 俳優は誰か?

多分、ライアンゴズリングだろう

2016年の傑作 ララランド

 

僕の大好きな ドライブ

 

『ドライヴ』Blu-ray【日本語吹替収録版】

『ドライヴ』Blu-ray【日本語吹替収録版】

 

 

昨年のブレードランナー2049

 


観てる方なら分かると思うが
基本的には演じてる役は対して変わっていない
全部、ライアン・ゴズリング

シルベスタースタローンも
全部、ロッキーかランボー

ロッキー (字幕版)

ロッキー (字幕版)

 


ハリソンフォードもハンソロ以外は
基本的にハリソンフォードだ

世界のスーパースターは意外と演技だけで
評価されてるのではなくキャラクターだけで
評価されてる人が沢山いる。それしか出来なくなってしまう場合もある←男はつらいよなど

 

キムタクもキムタクでいい
そのキムタクを観たい人がいるから
あんなに視聴率が取れる

 

ちなみに
高嶺の花に出てくる
銀杏BOYZの峯田も峯田だ

 

www.youtube.com