Sorabeatsの独り言

日々の感想をつらつらと

宇多田ヒカル プロフェッショナル 仕事の流儀


皆さんは三連休の方
どう過ごしましたか?
僕は7/16の宇多田ヒカル
プロフェッショナル 仕事の流儀だけを楽しみに生きていました。

realsound.jp

 

スーパースターの宇多田ヒカル
初めて制作現場を公開

 

こんなことを呟いてたので
とても記事にしにくい。。。なので軽い感想を。。。

まずはやはり
制作現場が見れただけでも
マニア的にはとてもテンションが上がりますね

 

環境は必要最低限なのがカッコいい

さて
先日、発売された
「初恋」の僕の記事はこちらから

sorabeatsbrog.hatenablog.com

 

この中の記事で11曲目の「夕立」を分からんと
一言で片付けてしまった、僕なのですが
今回の番組を見て
制作に3年かかった曲と知り
うむ、それは俺なんかが
この曲はこういう曲ですと言えないわけだ。
そもそも、先ほどのツイートを見る限り
俺なんかが余計なことを言わない方がいいのだ

でも、ディアンジェロのドラムの人に
指示ができる日本人って
すんげーかっこいいよなぁー

自分の制作現場を見せず他界したマイケルジャクソン
マイケルはThis is it
初めて自分の制作現場やミュージシャンとしてのこだわりを見せて
音楽ファンを興奮させました。

 

 


生きてる間に
大好きなアーティストが
制作現場をみせてくれる幸せを噛み締めています。

本当にいいアルバムです。

 

初恋

初恋