Sorabeatsの独り言

日々の感想をつらつらと

デッドプール2ぅぅぅう

 

f:id:inagakisora62:20180602190844j:plain

 

って、事で
ついに公開されました、デッドプール2
もちろん公開初日に足を運びました!

前作に引き続き
今回もLOVEがテーマでよかったですね!
前作の方がストーリーはよかったんですが
1の成功があったからこそのギャグや
ライアンレイノルズの脚本、製作だからこそ出来る
デッドプールおなじみのメタ的なギャグの連発!最高!
前回のケアレスウィスパーに当たるのは


a-haのTake On Me 


a-ha - "Take On Me (Alternate Take)" (Official Music Video)

 

このPVのオマージュで思わず涙腺も食らいました!


個人的に
Xフォースメンバーの
シャッタースターのシーンで映画館で一人で
キャッキャッしてしまった
あの、スーパーマンオマージュはずるい
あと、透明人間もくだらなくて大好き

未来からの敵
ケーブルのタイムマシーンの設定のせいで
僕の嫌いな
過去に戻ってオールオッケーみたいなくだりもあるんだけど
デップーだからこそ許してしまう
あの感じ、早くもデッドプール3が大変楽しみだ。

 
今から見る人は
上記のツイートだけはしっかりみよう!!!