Sorabeatsの独り言

日々の感想をつらつらと

待ってました!アベンジャーズ インフィニティウォー!


さて、
世界中が待ち望んでいた
アベンジャーズ インフィニティウォーを
早速、鑑賞してきました!


「アベンジャーズ/インフィニティ・ウォー」特報

サプライズが多数あり
役者でさえ、完成品を観ていないと言う
放送規制の徹底ぶり

この記事もネタバレなし!
何と言っても
今作、初見で観ても
ギリギリわかって
コアなファンほど小ネタで笑えるバランスがよかった!

今後、
アントマン&ワスピ

f:id:inagakisora62:20180427185347j:plain

キャプテンマーベル

f:id:inagakisora62:20180427185351p:plain


アベンジャーズ 4と繋がってくのですが

個人的には
キャプテンマーベルが非常に楽しみでございますね。

広告で
最強の終わりへ なんて
キャッチコピーついてますが

次回作で
キャプテンマーベルが
DCのワンダーウーマンばりの活躍をしてくれると僕は期待しています。


少し前に
MCUが一区切りついて
新シリーズとして
今後、展開していくというニュースもあり

今作を
そんなことを頭に入れながら鑑賞していたのですが
スカーレットヨハンソンもすっかりママになり

ソーもキャップもいい男になってウットリ

寂しいけど
今からアベンジャーズ4が楽しみ

ドクター・ストレンジ、トニースターク、ピーターパーカーは
画面に揃っただけでうっとり

2回目見たときは泣きましたねー

いやー
6月はデップーーーー