Sorabeatsの独り言

日々の感想をつらつらと

Netflix!アウトサイダー!



「クソ外人。。。」

「ソノトウリダ」

f:id:inagakisora62:20180321043414j:plain



って事で
先週、Netflixで解禁された
アウトサイダー」の予告がこちら


『アウトサイダー 』 予告編


予告を見てから
ブラックレインとアウトレイジ足して2で割った様な作品やんけ!
っと、思いながら楽しみにしていた作品。
いざ、見たら
本当に
ブラックレインとアウトレイジ足して2で割った様な作品でした、

 

 

 

 
椎名桔平と大沢南朋の
アウトレイジ組も出てるし
画面もたけしブルー

個人的に外国人が作る
TheフィクションNipponって、感じが大好きで
久々にこういう作品見れて楽しい

ロケ地は
福岡という事なんですが
まだ、こんな所あるんだなと少し笑ってしまった

話の方はコテコテのヤクザの話なので
ひょんなことからヤクザになり
案の定、金とシマの話になり
案の定、裏切り
案の定、戦争です。


主演はジャレッドレトーでございまして。
サイコパスな童顔役が
今、一番似合います!

何と言っても
このブログでも度々出てくる

 

 
こちらの作品でアカデミー賞とったり

最近ですと
スーサイドスクワッドの俺たちのジョーカー役でございます。

youtu.be

また
Thirty Seconds To Marsという
最高にかっこよくて盛り上がるバンドのVoです。
この曲大好き。

youtu.be

 

バイオレンスシーンも
しっかりしてまして
レジスターでね、バンバンバン!

やっぱり
みんな大好き
アウトレイジに比べてしますと
アレですけど
やっぱ、ヤクザ映画は胸が熱くなるものがありますね!


Netflix
最近、ドラマだけではなく
映画に力を入れてまして
ブラッドピッドのアレとか

ウィルスミスのアレとか

アカデミー賞とったアレとか

全部、観れてない
非加入者は全く伝わらないと思いますけど
Netflix加入者ならわかりますよね?


「時間がとにかく足らない」


僕の
もう1つのオススメは
セサミストリートより愛を込めて」

f:id:inagakisora62:20180321045228j:plain

 

こちらはエルモという
世界的なキャラクターの声を演じている人のドキュメンタリー


みんなも
Netflix加入して
俺とコソコソ会話してくれ!