Sorabeatsの独り言

日々の感想をつらつらと

スターウォーズの新作の予告が公開されたよー



って
事で、公開されました!

youtu.be

 

Solo
A Ster Wars Story の予告です!

わざわざ
全米ナンバー1
視聴率のCMで公開という
ディズニーの資本主義!!!

ツイートでも言ったんですが

 
音楽と絵のパリッとした感じが
ブレードランナー2049っぽいんですよねー

youtu.be

 

まぁー
ダークナイト以降の映画はこういうのは多いんですが

 

 

あんまり
フレッシュな感じがしなくて乗れなかったです。

ロゴ出てきたときの
トゥトゥトゥトゥーーーンはもちろん上がりましたけどね。


あと最初の
コックピットのスイッチを
カチっ、カチっていじる奴もかっこいい

とりあえず
僕、個人でSWで一番好きなキャラが
ハンソロなので
新生ハンソロに対して
「お前、誰だよ!」というスタンスをとっております

何故、こんなに否定的なのか

最初の監督発表の時
僕はとても期待してたのです
何故なら!

フィル・ロード&クリス・ミラーだったからです。


このコンビといえば

僕の大好きな映画の監督

 

 
LEGO(R)ムービー」

こちらの映画ですね
お子様向きの映画と思いきや

超絶、大人向け映画でございまして。

何1つ特徴がない主人公を
それでもいいんだよ
むしろ、それこそが個性じゃないかと
優しく肯定してくれる傑作映画なんです。

尚且つ、LEGOだからできる
パロディ、ブラックジョークでギャグとしても笑える
超超超面白い映画なんですよ!
本当に老若男女楽しめて
後半、展開で泣けます、

そんな
超面白い映画作った監督の

ハンソロの映画

 

「盛り上がる」

時代設定が
新たなる希望の10年前
密輸業者で宇宙を飛び回るハンソロの話

めっちゃ楽しいじゃん
遊園地のアトラクションみたいな映画になるはずじゃないかと!

もはや
俺は
ミレニアムファルコン
チューバッカとソロが
イチャつきながら
宇宙でキャッキャッしてる2時間でいいんだよ!

はい。その後
監督が降板しまして

続投したのがロンハワードさんです。

ピンと来ない人は
ダビンチコードの監督といえば分かるかな?
ダビンチコードなんて
トリックわかったら
「へーーー、そうなんだ」という感想しか残らない
どーしようもない映画ですよ!
今考えたら!

多分
フィルロード&クリスミラーは
僕の予想通りにコメディを作ろうとしたら
ディズニー側から
いやいや、ハードボイルド路線で行こうと喧嘩になり
降板したと思われます。僕の妄想ですが。

んで
予告見て
ブレードランナーみたいだったじゃないですか
やっぱり
SFハードボイルドと確信

あの敵に囲まれて
ブラスター触る所とかモロでほんと

ローグワンもEp8もウエスタン要素あったんで

「もーいいよ!そーいうの!」

ゲットアウトとか
マイティーソーラグナロクとかで
最近、コメディ映画盛り上がってるんですけどね。

せっかく
ハンソロという題材なのに
最後の
底抜けに明るくて笑えるスターウォーズが作れるチャンスなのに

オビワンとボバフェットも
単体の話の映画化進んでますが
この2人じゃ明るい話出来るチャンスないからね!

ハンソロだから、ハンソロだから出来るんだよ!


とにかく
今まで見た事のない映像を
スターウォーズなんだから見せてくれ!

106日後とかに公開かな?

ローンハワード頼むぞ!!!
面白かったら、謝るよ俺は!!!


May the Force be with you.