Sorabeatsの独り言

日々の感想をつらつらと

日本の夏フェスなんでだよ!



さて、2018年も1ヶ月がたち
2017年という数字を見て
ようやく「去年ね」と認識できるようになって来ました。

この前はグラミーが終わった
次の日には
毎年恒例のサマソニの出演者 第2回目の発表がありましたね!


ででーーーん!


f:id:inagakisora62:20180201225529j:plain


なんでだよ!

ぐちぐち
クラブの楽屋で毎年のように
サマソニの出演者に文句言ってる
陰湿なトラックメイカーなんですが
今年もぐちぐち言いたくなるラインナップ!

ってか
BECK!
お前、フジロックサマソニ行ったり来たりしてるんじゃねー!
新しいALBUMよかったけども!

 

COLORS [CD]

COLORS [CD]

 

 



なんなんでしょーね
この日本に置ける
90sのオルタナティブロックの神聖化

国内でもトップクラスの
フェスで
ノエルギャラガーとベックの二枚看板って
どんだけ、世界に相手にされてないんだ日本よ。


僕、個人で一番笑ったのは
2016年

f:id:inagakisora62:20180201230330j:plain


なぁぁんでだよ

 UnderworldRadioheadって、
止まってる。止まってるぞ日本よ。
90sで洋楽文化が止まっているぞ
何故、人が集まったんだ。。。

行ったけどね、行ったけどね
Cashmere CatとかMark Ronsonとか
JacksonsとかThe1975とか最高だったけどね!


The 1975 - The Sound


ちなみに去年


f:id:inagakisora62:20180201230958j:plain


なんでだよ!


今、ブラックアイドピーズとフーファイターズって
俺の高校時代やんけ。。。

サマソニ
思い出すんだ
ジェームズブラウンとスティービーワンダーを
ブッキングできた過去を。


サマソニ
思い出すんだ
リアーナをブッキングできた過去を。

The Weekendとかさぁ
The Weekendとかさー
来てくれないかなー来てくれないかなー


The Weeknd - I Feel It Coming ft. Daft Punk



とりあえず
今年はチャンスザラッパーとJorja Smithが来るんで
久々にいきますよ!
まだまだ追加ラインナップに期待しよう!大物こーーーい!



Jorja Smith - On My Mind (Acoustic) [Audio]