Sorabeatsの独り言

日々の感想をつらつらと

新年のご挨拶とブルーノマーズと星野源の対談の話

(この行を消して、ここに「2017年一番良かった《映画・ドラマ・アニメ》」について書いてください)


明けましておめでとうございます。


30日辺りから
だらだらと酒を飲み
年が明けてからも
餅を食っては寝て酒を飲んでは寝て
不毛な日々を過ごしております
sorabeatsでございます。



今週のお題「2018年の抱負」


2018年どんな年にしたいか。

2017年やって来たことを
さらにレベルアップさせることはもちろん

人間として
「かっこいい」「ありがとう」など
たくさん言われたい
人としての魅力的な人間になりたいと思っております。
江戸っ子なので粋な男になりたいです。寅のように。



お金の管理や親孝行など色々とありますが
きちんと現段階で言葉に出来ないのです。
今も、ビール飲んでいます。



 

www.barks.jp


この前のブルーノマーズの
アポロシアターでのフリーライブがスペースシャワーTVで放送していて

www.youtube.com


その前後で
昨年、2月ごろに放送されていた
ブルーノマーズと星野源の対談見ました。
この年末のリピート放送ありがとう!



これが結構、音楽的に深い事言ってて

24K MAGICは映画みたいなアルバムが作りたかったとか

 

24K MAGIC

24K MAGIC

 

 

 

このアルバムは僕の頭のファンタジーの音なんだとか
90sの音楽を現代風にやりたかったとか


格好いい。。。の連続なんだけど



中でも一番心に残ったブルーノのセリフが

星野源
「日本人は自由に踊ることがとても苦手なんですがどうすればいいですか?」

 

 


ブルーノマーズ


HIPHOP



はい、今年も頑張ってHIPHOPします。