Sorabeatsの独り言

日々の感想をつらつらと

急遽、無料配信されたチャンスザラッパーのクリスマスアルバムが最高な話


今年も
10日で終わってしまいますね。
sorabeatsです。

今日の日本時間だと
8時ごろに急遽、このツイートが流れたのですが!

皆さん、見ました?

 

チャンスザラッパーでエゴサしても

あんまりツイートしてる人がいなかったんですが

一体何をしているのだ日本の音楽業界!

 

はい、とにかく!
今や、世界的スターの

チャンスザラッパー!

チャンス・ザ・ラッパー - Wikipedia


去年は、配信サービスだけのリリースで
初めてグラミーに選出されて

音楽業界の常識を
今もぶっ壊してる最高なアーティストです。


グラミー賞のパフォーマンスも最高でしたね!
彼は音楽に愛されてて音楽を愛してる

youtu.be


フルの動画がないのでこちらの方
最高じゃないか!
ラップでここまで演出できるんだなと!
彼のラップは怖くなくて
誰が聞いても楽しい!

Music All We Got って、最高じゃないか

そんな彼が
クリスマスアルバムを突如リリースしたの!

いつも通りだけど!去年のにプラス新曲入ってるの

chanceraps.com
ここからダウンロードできます。

このスピードがすごい

chanceのツイッターさえフォローしておけば
日本のサイトの情報やメディアに左右されずに
リアルタイムで彼の新作が聞ける
それがすごい

このスピード感
配信の予告などされなくても
彼のツイッターさえフォローしとけば
ダイレクトに日本の東京でダウンロード出来る!
当たり前なんだけど凄い!

AppleMusic
Spotifyなどの
ストリーミングサービスも経由しなくてダウンロード出来てしまう

何も登録がいらない。

このビジネスモデル
周りのアーティスト
もちろん僕もその辺に悩んだりしてるんですが
やっぱり、凄いと思う

興奮して、凄いしか言ってないんですが

で、このアルバムですが
既存のクリスマスの名曲を
メチャメチャ
サンプリングしているんですね

soundrope.com


BPM的にTrapですが

この人の作る音と声は優しいの
尚且つ、確実に新しいサラウンドで
今までの

クリスマスアルバムの概念をぶっ壊してる!


とにかく
アメリカ人はクリスマスアルバムが大好き
色んなビッグアーティストが
クリスマスアルバム出すのですが
カバーだらけなんですよ
オリジナルで出しても
なんか、切ないだけなのよ。


でも、
このアルバムは楽しくて!切ないの!

そんなアルバムから僕のオススメを!

soundcloud.com


はい、この曲ですね!
サンプリングネタは
ブラックミュージック大好きなら0.5秒でわかりますね!

 

www.youtube.com


はい、マーヴィンゲイ先生の大名曲!
もー、この大ネタサンプリングしてる時点で最高でしょ!
音楽好きな奴が
このアルバムを嫌いになれるわけがない!


とにかく
音楽好きなら今すぐダウンロードするんだ!


終わり!